• タカダ ユウスケ

お客様の活躍

最終更新: 2018年9月12日

皆さんこんばんは!夏も終盤ということもあり楽器のペイントを施工して下さったお客様達のライブが立て続けにありました。


まずはドラムにワンポイントペイントを施工して下さったTUNEさん。(詳細は施工例より御覧下さい)

スクールズアウトという高校生バンドで競い合うイベントです。なんと東日本大会に進出し

渋谷WWWXに応援に行きました。




会場は観客で大賑わいです!


結果は特別賞!見事に検討しました!



次はベースにイラストペイントを施工して下さったボンツビーズさん。

愛猫ちゃんをペイントしてインパクト抜群!!(詳細は施工例より御覧下さい)

「猫のベースの人」でお客さんや出演者の方々から覚えて頂けるようで僕としてもすごく喜ばしい事です。




ステージパフォーマンス、楽曲、衣装等はどなたでも重要視する事ではありますがオリジナルペイントの楽器はほとんど目にしません。

だからこそ目を惹くパフォーマンスの一つになるのではないかと僕は考えています。


日本では人と違う事をするのは恥ずかしいという感覚が根付いています。もちろん僕も

ベーシックな塗装も多く施工しますし得意です。

ただお客様の中に少しでも注目されたい!という気持ちがあるのならそれを大切にして頂きたいと思います。

注目を浴びる事は賛否両論の意見を生みます。しかし印象に残る事ができないとそれまで

で終わってしまいます。


流行りのスタイルは十分に周知していますが僕はお客様が持つ個性を大切にしそれをペイントに反映したいと考えています。


どんな難解なペイントでも可能です。皆さまの個性!感性!たくさん聞かせて下さい!

いっしょにペイントを楽しみましょう!(^^)!


#塗装 #ペイント #外壁塗装 #千葉 #店舗塗装 #エアブラシ #ピンストライプ

#レタリング #オーダーメイド

#エイジング




0回の閲覧
CONTACT

​〒262-0032

千葉県千葉市花見川区幕張町6-106 

​ご用件はお問い合わせフォームより御願い致します

  • Twitter
  • Instagram