• タカダ ユウスケ

お客様の活躍


本日は楽器ペイントを施工して下さったお客様のご活躍を紹介します。


ギターペイントを施工されたのですがバンド活動以外にもお笑い芸人、俳優とマルチに

活動をなさっている斎藤竜人さんです。お笑いコンビ名前はGoAction!

今年はMワンもチャレンジされるそうです!

本日はそんな斎藤さんの俳優としての舞台を見に行って来ました。

今回は舞台のお話メインでギターのペイント内容は次回に詳しく紹介しようと思います。


舞台の内容は花電車をテーマにした物で僕自身花電車がなんたるかをまったく知りません

でした。現在の言葉に置き換えるとストリップですね。若い世代はストリップという言葉

自体ピンとこないのではないでしょうか?


ストリップに関しては僕も詳しくは知らなかったのですが想像していたよりも

派手なパフォーマンスをされていたようでした(驚)

大正時代に大阪の飛騨新地で始まった文化だそうです。


芸者さんの仕事に対する熱い思いや舞台裏での人間模様を描いた物語でした。

舞台は初体験だったのですが演者さんのパフォーマンス力がすごくて終始圧倒

されていました。

僕は青春時代バンド活動をしていましたが人前でのパフォーマンスはいつも

ガチガチに緊張してばかりでした( ;∀;)


お客様を通じて様々な体験が出来るのもこの仕事の遣り甲斐の一つですね!


詳細は次回なのですがちょっとだけ!



ジャン!!

この光るやつの正体は次回のお楽しみに!!


#塗装 #ペイント #外壁塗装 #千葉 #店舗塗装 #エアブラシ #ピンストライプ

#レタリング #オーダーメイド


5回の閲覧
CONTACT

​〒262-0032

千葉県千葉市花見川区幕張町6-106 

​ご用件はお問い合わせフォームより御願い致します

  • Twitter
  • Instagram